セラピスト詳細

福田 さち(24)  T.148 B.79(C) W.56 H.83 

セラピスト写真

おすすめポイント

小柄で可愛らしいセラピスト☆

愛嬌たっぷりで絶え間ない笑顔に柔和で落ち着いた雰囲気のセラピストです。

メッセージ

福田さちは、小柄でスレンダーな体型が印象的なセラピストです。

初めてお会いした瞬間から、その清楚な雰囲気に心を奪われることでしょう。

彼女の施術は、細やかな心配りと優しさが溢れており、日々の疲れを忘れさせてくれる特別なひとときを提供いたします。

福田は出勤日数が多くないため、彼女の施術を受けることができる日は限られていますが、

それだけに予約できた時の喜びもひとしおです。彼女の手にかかると、心身ともにリラックスし、

まるで新たな自分に生まれ変わったかのような感覚を味わうことができます。

忙しい日常から少し離れて、福田の優しい施術で心地よい安らぎを手に入れてください。

是非一度、彼女の特別な癒しの世界を体感してみてください。あなたのお越しを心よりお待ちしております。
福田 さち 川崎・武蔵小杉メンズエステ、アロマ&リンパマッサージサロン「Agu~アグ」

出勤スケジュール

0217(月) 0218(火) 0219(水) 0220(木) 0221(金) 0222(土) 0223(日)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み